車の魅力は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

車の魅力って一体なんでしょうか。

走行性能?
デザイン?
高級車?

それは人それぞれだと思います。

走行性能を選ぶ方は、車のカスタムも好きな人が多いですね。
いわゆる走り屋。
そういったのに憧れている人も多いでしょう。
ランエボやシルビア。
そのあたりの車を購入する方が多いのはないでしょうか?

デザインで車を決める人は世の中の大半ですね。
見た目を重要視する人です。
こういった方は自分の見た目も結構気にする人で、
周りからの評価を重要視します。

いつも周りからどんな目で見られているか気になっているのでしょう。
そんな方が多い印象ですね。
悪いように書いていますが、これは極普通の人間です。
日本にはこういう方が大半を占めていますね。

高級車を選ぶ方。
これは単純に本当の金持ちか、
小金もちかのどちらかでしょうね。

本当の金持ちはブランディングのために車を購入します。
しかし小金持ちは見栄だけですね。
ケチな方が多い印象です。
車を素手で触られたら怒るような方のことです。

このように車の選択によって、その人たちの性格が分かってきます。
これは車の魅力によって、その正確の人たちをおびき寄せている。
という感じでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kensetsugyo-kyoka.net/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、車の情報を網羅する!CARプレスが2013年9月12日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下取りと買取はどちらがお得なのかを説明」です。

次のブログ記事は「下取りより買取の価格の方が高いのはなぜ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7